· 

アングラっていうウェブマガジン


ヘアスタイル作ってるので
ファッション/アートはかなり重要
新しい作品作るにってことでかなり
刺激の強い作品なども好きなわけです

サロンワークにもかなり反映されてるので
やっぱり制作含めかかわっていきたいとこです


それとは別にP'sのライフワークは
アングラというよりは日当たりのあるところ
アートワークも含め少しホームページでも
線引きしてこうかなって思いまして
そちらようにSNSのフォローワーさんと
ブログラインのウェブマガジン立ち上げることになりました

今の時代なんでも流れちゃうから
思いをつなげるみたいな
ウェブサイトです
少し形になりだしたらこちらのほうでも
ご紹介しますのでその時gはぜひ見てくださいね