· 

被写体さん募集と1Room

ヘアスタイルの写真の延長から
被写体さんの写真撮らせてもらえるようになって
サロンモデルさんだけでなくたくさん撮らせてもらえる方多いなと
SNSから感じている。

もともとニュアンスでモデルさん撮らせてもらうこと
多かったのでそういう意味では、すごい勉強になるな。

 

 

髪の毛切るのでも
お客さん一人一人に個性やライフスタイルがあるように
やっぱり髪の毛切るのだけではなく
写真にしてもその人それぞれの魅力があるわけで
ヘアスタイルにしても絵にしても写真にしても
その人の魅力を引き出したいってのがやっぱり大事かなと

 

 

 

1Room

 

作品撮りにコンセプトを

なので1Roomをタイトルに今ではヘアスタイルというか
なんだかその人から感じる物語を作品に収めるようになった
そして

 

 

 

こうやってフォトブックとして納めるようになった
データーだけでなくこうやって紙印刷として残すのは
卒業アルバムが増えるようで心地が良い

最近ではこちらが主流でモデルさん撮らせてもらってる
撮りすぎててまだ本に起こすのが大分たまっているのだけど

 

 

 

 

被写体さん募集と1Room
これからも僕が感じる作品作っていきたいと思う。

 

 

撮影以来はこちらにて↓

 

メモ: * は入力必須項目です