· 

ECHO/風雅 Print Tshirt

 

2019年に開催した二人展「haku」の時に制作した
Tシャツの中の一枚

作品は写真で残しているし自分が手にかけたものだから

大体誰の手に渡ったのか覚えてたりする。

 

真っ白なTシャツのキャンバスに描く

正直絵はこれが一番しっくりいくし

絵のたたずまいも凛として見える。

 

 

写真を撮らせてもらえるようになり

写真のレタッチの回数も増えて

何気に自分の描いた絵をレタッチすることも楽しくなった。

後はインスタなどのstoryでの文字入れなんかで

こう言う風に文字入れも楽しくやっている。

 

「風雅」

何となく浮かんだ言葉

コロナに少し身動きとらないようにしてた自分に

なんだか風が吹いたような気がして

 

そろそろ動き出そうか?

そういう想いにはちょうど良い風だった気がする。

 

 

 

ECHO/風雅

 

 

風雅/ECHO ¥3718円

ビックシルエット風雅/ECHO ¥5,610

 

お求めは写真からタップでサイトへ