· 

P'sのワインたち

 

ラウンジの時にも紹介していました。
オリジナルラベルワインたち

 

二階のサロン、そして友人のところのワイン。

 

 

 

前に描いたコラージュのポスターのもと絵と
Tシャツ用に描いたイラストを使って

 

 

P'sの白と

salonの赤と白

 

ワインはもともと親しくさせていただいてます

ワインのメーカーさんで働いていらっしょるお客様から話を聞いて。

作る運びとなりました

 

味の感想はまた次回

 

 

そして

 

 

jirkaさんとこの猫ちゃん

 

もともとお店用にお願されて描いた暖簾の猫ちゃんを
そのままラベルに

 

 

可愛いっすよね。

暑さが残るこの時期には

冷やした白ワインは最高です。

 

 

 

 

P'sでも月一回
第三日曜日にやってます
salon合同のラウンジで飲むことができます。

詳しくは↓

PS lounge

 

 

 

髪の毛の施術中でも飲まれたい方いたらまれに出したりしています。

 

シエスタって言いうんですかね
お昼間からでも飲みたい方はぜひ
お声かけくださいね。