· 

初心から

pencil drawing

 

 

いろんなとこで何度も言っていることなんでけど

コロナ期間中に表現のあり方みたいな難しいこと
考えるようになって
表に出していくということに何の意味があるのだろう?
なんて考えるようになった。
SNSっていうのが出てきて
流れるような速さの中さん流れに乗って
あふれるくらい作品のせまくって

気にしてないようで評価を気にして

 

満たされることよりも面白さとか

何か新しいことをだとか

そんなことに毎日を費やしてた

 

美容の仕事は直接お客様に触れる仕事で
コロナはやりだした当初は
これから美容も表現もどうしたらよいか、なんて...

そんな時
ああ昔は絵描くのが楽しいだけで
毎日描きまくってたな。
ほんとにそれだけで満たされてて
そんな自分の作品好きで
そうゆうものを褒められて、頼まれて描いて
純粋にそれだけ

だからもう一度あの頃みたいにって
HBの鉛筆だけで絵描こうって思った。

コロナでゆっくりしてたしね

 

 

 

 

 

久しぶりに時間も忘れて楽しい時間だった
うまい下手にかかわらず。