· 

natural_born talent

perm

属さない はまらない 自由が良い

 

やりたいことがが形にはまらない

たとえば洋服だとかさ最初は

雑誌やら店員さんやらに聞いて
おしゃれっての勉強して自分に合うの見つけてくけど
髪の毛もそうあってほしいよね

今は枠にはまる時代だけど
はみ出しちゃったほうが楽しそう

 

 

スタイリングの時って形決めるのに
アイロンやらスタイリング剤でがちがち

 

本来髪の毛は動くものだよねって
パサつきなくすのに固めるくらい

 

 

 

こうありたいとかこうありたいは、本来こうあるべきだ

 

 

 

 

SNSやwebの作業もお休みしてたので

過去のスタイルだけど

個人的には今見ても新鮮に思える

 

それってその人らしさもあるのだろう