· 

初心から04

 

自分で撮った写真の模写

見るものがあると忠実に表現できる

これは新しい試み

考えてみると写真撮るときの構図と書く時の構図は似ている

あっ、だから写真好きになったんだと改めて

 

 

 

そして写真だったら加工アリだったら

絵も同じ?みたいな感じでphotoshop使ってみた

商業写真ではないので

みためイラストと同じように撮れないから

そしたら結構あり出ないと思えた

 

 

 

ん?ということは?

 

 

 

 

風景写真を何枚か重ねさらにフィルター、オーバーレイの重ね掛け

 

 

おいおい
写真みたいになったよ

 

 

 

これはポスターとかにも使えるんじゃない?

って考えた。

よくよく考えるとTshirtにもなんて

 

これまでTshirtにダイレクトに描いたやつを
写真にとってプリントTshirt

 

鉛筆でのタッチはまた
違う形で表現できるから

 

なんて感じですごくプリント盛り上がってるのです。

 

 

うん

原画とセット売りもありかも!