· 

みじめだった石ころは間違いなく宝石

さて 

あなたに話している感じで
たぶん自分自身に
間違いなく自分自身に
話していること

 

間違いなど正しいなどなく
人は本当は

自分が良いと思うことをすればよい
自分の中に認めたくないような考えが浮かんだとしても
それはそれで良いこと
逆に正しいなど思って突き進んだことが
あとでなんとなくのみじめさや
否定するほどの恥ずかしさに見舞われたとしても
それはそれで良いこと
明日単位や明後日単位で考えたりするから
くよくよ悩んだり恥ずかしさに
顔を隠したりする

考えてみると何年
何十年単位で振り返ってみると
不格好でみっともなさが自分ってもので
最高にかわいらしかったり
最高にかっこよかったり
輝いてたりするよね♪
若さって
少し大人くらいじゃあ

ばかばかしいくだらないやつに思えるけど
中途半端な大人よりもっとたった時に
取り返しがつかないくらい
かっこいいやつに思えるんだよ
だから
だから
今のかっこ悪さも
くだらない今の尺度で測るのやめて
不格好に不器用にそれでもたくさんいっぱい
自分を表現して
今の自分なら子供のころの自分が認められるように
ずっと先きっと今の自分が

 

きっと

宝石のように思えるから

 

 

Salyu「Lighthouse」

『P's Style』

大好きなSalyuさんの曲と康本雅子さんのダンス

そしてP'sのmodelさんとhair Styleに

いつもの言葉を添えて。

hair Styleの写真としては微妙ですよね。

けれどらしくあるとしたらP'sらしさなんですよね。
いつまでもずっと。