自転車かった。


何代目?なのか・・・

通勤はもっぱら自転車である。

福岡は車なくとも通勤の便はよいのでね(^^)v

サドルもチェーンもタイヤもボロボロになってて

鍵もね、そんで鍵かけずに駐輪場に止めてたら

親切に壊れた鍵かけてくれた人いたみたいで

鍵開かずのれなくなった。

仕方なく前のBMXパンク修理と思ったら

びっくりするくらいの修理代だったので

中古屋さんにあった88oo円の中古の自転車購入。


で、いつものごとく




塗り替えです。

ギアなしのビーチサイクルもどき

やはりこの辺のチープなおもちゃみたいなのは

個人的にしっくりしますね ✌

処分したチャリのステップ付けて

ちょい、P's使用に、

なんてったってチャリはお店の顔なんですよね(*^^*)


そして最後に、




P'sコーポレートカラーの黄色

お店の前に止めてるので声かけてやってくださいませ('◇')ゞ