· 

かたあみ


memeちゃん遊びに来てくれました。

時間もゆっつくりでしたので「編み込み覚えたい!」ということで

なんだか勉強会に。

まずは方網み込みから。

けっこう何度練習してもらいました(*^^)v


いやいや美容となるとなんだかスパルタな感じになってしまいますので

ワークショップ系は厳しいかなと反省です。





自分で編み込むと裏網になるんですね(・。・)

なんて思いながらまずは慣れてる方から(-ω-)/

なんとかスパルタについてきてくれて完成です!!


いやいや楽しいひと時でした
覚えたい方は声かけてくださいませ・


厳しくはなりますけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



tofubeats - No.1 feat.G.RINA