· 

あえたね♪

南区高宮美容室 P's

 

やっと来れたねって

長いこと首長くして待ってた気がします。

「首長くして」ってフレーズは小学校入学の時

上級生の人達からもらってたお手紙の言葉に入ってた。

なんだかキリンと重なってたのを思い出します。

 

それにしても

ほんとにやっと会えたって感じです。

 

 

平尾駅近く 美容室ピース

 

こんなにおおきくなったんだ~

なんて思います。

「ねえ、

元気に育ってますね♪こんなに愛情たっぷりに

すくすくのびのびね♪」

 

こんにちは(^^♪

って言っても知らないよね。

 

 

 

初めてのとこに少し不安で様子うかがったりしてて

大丈夫だよ(*^^*)

ここはみんなが来てるとこなんだから。

 

これからもよろしくね。

いっぱい笑っていっぱい泣いて、いっぱい遊んで

そんでお母さん、いっぱい喜ばせてあげてね。