· 

myself

カテゴリー Ps  umitsuki

福岡 平尾美容室

きみのことば きみのばしょ


何かに流されたりしないように

ここが君の場所でありますよう

そうねがいます。

僕は

モノを切ってるわけではなく

人を、そして君の髪の毛を切っていつづけたいって

そう思ってるんです。

それがちゃんと

伝わってくれるといいなってそうおもいます。

当たり前に美容の情報が載せれたり

どこかに出かけた情報を載せたり

ヘアスタイルだけの写真を載せるような

当たり前のことが苦手で

ただ少しだけ

関わった方の支えや力や元気になってくれたら

なんて気持ちで毎日を過ごして

きみにかける優しさが見えたらなんて

そんな気持ちでいつもブログをかいているわけです。

 

 

 

平尾駅近く美容室

 

これまでに

これからに

関わってきた方との

関係がみつだからかな?

情報誌に出してない分

来られる方は勇気もってきてくれるから

その分

一人ひとり大事にってそんな感じだからでしょうか

 

人見知りで

あまり慣れないと話せない性格で

よくこの仕事つづけてるな

なんて思ったりします。

 

けど

誰かとのかかわりをもてるこの仕事は

自分の中では天職なんだろうな

 

なんて感じで

blogはこれから

ブログらしく

綴ってこうと思います。

 

 

 

 

 


きみに

 

.
そばにいたい気持ちも
理解してあげたい気持ちも
潮騒の音にのせて
ほどよく打ち消したら
君のところに届くといいな
.
言葉がすべてではないから
この思いがちゃんと
波にまかれて
綺麗なものになって
そして
君のことを包んでくれると良いのに
.
きみが笑顔でいてくれたらいい
そんな思いはたぶんずっと
片思いのように一方通行で
波のように宙ぶらりんなまんま
私の足元を漂っている
.
好きだよ
とか
大事だよなんて
何万回も言える言葉より
私はこの海に
想いだけ届けている

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuki (金曜日, 26 5月 2017 16:48)

    相変わらず
    優しい言葉に癒されます
    仕事に疲れた時
    何も言わずに髪の毛を切ってくださることにいつも感謝しています
    どうかずっとよろしくお願いしますね^_^

  • #2

    執行 (金曜日, 26 5月 2017 21:22)

    yukiさん
    コメントありがとうございます。
    そういってもらえると励みになります。
    またゆっくり遊びに来てくださいね♪