· 

ヤドリギ

カテゴリー Lifework P's

福岡平尾美容室 

 

ながくながくその場所に根を生やして

高く高くそしてたくさんの枝をつける

お店ってのはそんなものなのかな

なんて思います

続けていられることに感謝と

来ていただけることに感謝

 

そうあることが

信頼してもらえることに繋がるのかな

なんて

思うのです。

 

福岡平尾美容室 

 

大好きなお客さんが来てくださること

ほんと幸せ

んで、楽しい

 

そして会られるときは

夏休みとか冬休みに集まった

みんなが帰った後みたいに

すこし寂しさもあるわけです。

 

ずっとでありたい

それはあえなくなることがあったとしても

 

 

福岡平尾美容室 

結婚されて

遠方にいかれて

来れなくなったりして

 

けど

なんかの時に近くに来られた時は

立ち寄ってくれる

 

髪の毛切ることだけが

お店じゃなくて

なんかこういう繋がりが広がってく

そう言うことが

お店を構えるということ

そんな風に思うのです。

 

ぼくらは

それを選んで

選択して

この場所に今がある

 

新しい人も

こられてる方も

 

そしてまた

立ち寄った方も

心地よく休めるヤドリギで

ありたいとそう思うのです。

 

 

福岡平尾美容室 

 

そしてまた

今日も明日も

 

 

Paniyolo - 家族の字