· 

繋がりと気づき

カテゴリー  P's  HairStyle Cut  style hagu

福岡平尾美容室 マッシュカット ボブ ショートボブ

 

model  圭子。

photo  千夏

hairstyle hagu 

 

昨年のConcept「my self」から繋がる

 

毎年、毎月、毎日

なにか意味合いを持たせて過ごしている

それはどこか気づきがあるから

ここのお店を初めて特にそう感じる

目標や決意というものは掲げると

何か試練のようなそんなものが必ずついてきて

その時に掲げたものは達成とかではなく

ある意味次への気付きにつながるんだ

 

でもこれは個人の話で

みんなにあてはまるものではないけど

 

 

 

昨年は自分自身をコンセプトに動いてきたけど

そういう意味では表現に関する事柄が多かったかな

そういう中で

最終的につながった昨年の夢寐のイベント

 

 

model/圭子。 photo/千夏    performance/hagu 

 

表現する人との事柄でしめることができた。

表現者の形はさまざまだけど

何かを模索し自分の存在を明らかにする

もがいて這いつくばりながらも

自分の中に光みたいなものを見つけていく

いつまでも未完成で純粋

だからこそ謙虚でいられる。

 

 

僕らの表現は

誰かを通して

だれかと共にあるもの

だから自分勝手ではなく

相手と対話しながら成立するもの

だから

ちゃんと心からコミュニケーションを

とっていくこと

 

今回夢寐で知り合った

モデルの圭子さん。写真家の千夏さん。

 

二人の純粋な表現に

いごこちと自身を感じ

これからもっと

純粋にひたむきに

毎日を積み重ねていきたいと

そう思いました。

 

 

 

福岡平尾美容室 マッシュカット ボブ ショートボブ