· 

そして

 

ようやくこれた海です

イベントと後の後処理やもろもろブログなどのウェブへの投稿が

滞っていました。

皆様暑い夏いかがお過ごしですか?

 

誕生祭以降のブログもさかのぼって

日付順に報告しなきゃな

なのです。

 

虹ノ松原

ここからまたリスタートなブログ

お時間あるとき読んでくださいね。

 

 

 

虹ノ松原

 

空がきれいな日でありました

海はやはり青空が一番なんです

けど雨の海も好きだったり

この日はほんとに

空が青かったな

 

 

虹ノ松原

 

無人駅を出ると木漏れ日と

緑に囲まれた昔から変わらない空気感

目の前には松林が広がってて

今年もこれたって

思わず声出ちゃいます

 

 

松林を続く遊歩道を抜けながら海へと

ここはなんだかいい感じに手入れされてないから

生い茂ったまるでけもの道を通るみたく

童心に帰る。

 

虹ノ松原
虹ノ松原

 

そこを抜けると

海が広がってるわけです

 

昔は海水浴場だったここ虹ノ松原

透明度が決して良いとは言えず

どちらかというと少し取り残されてそうな

けど

いろいろ考えるのには良い場所なのです

 

 

 

記録用にたくさん写真アップ

今年の誕生祭は本当にこれからにつながる

そして新たな気持ちにさせてくれるものでした

 

誰かへの想いを

お客さんに対しての想いを

言葉だけじゃなく守っていかなきゃなと

 

まずは身近な場所P'sを大事に

これまでのそしてこれからの

大切なものを育んで培っていける場所

そうなれるよう

努力して行きたいと思っています

 

ある意味

リスタートな2018

膨らませていこう

 

想いも優しさも