· 

INNERCHILD 2000 Hand Painting TShirt 100枚展 

オリジナルTシャツ

 

色あせないTシャツ

 

色あせが少ない

そう話してたInner-childのTシャツ

自分用に描きだしたのが発端で

襟、縫製がしっかりしたものってことで

素材、画材には相当吟味した。

実際色あせないって言っても

分かり似にくいので

自分が着てる(今では部屋着)をアップしてみた

 

 

実際初期のころは

Tシャツも丸首、Vネック

カラーバリエーションと豊富だったのですが

何せ手描きで1枚となると

Vネックでこの絵とかこの色のTシャツでこの絵とか

あったので今では白の統一

それに色付きは色のコントラストが

はっきりしないので一度白でベース塗ってからになる

 

それにしても2000年から描いてるってすごい

 

2000年初めてのTシャツエキシビジョン

INNERCHILD

Hand Painting TShirt 100枚展 

懐かしいな

要望多くてギャラリー兼アトリエ借りて

やったTシャツ展

おかげさまですべて旅だって

そのあと受注あるようになり今に至る

 

 

初期の作品少しだけ紹介

 

懐かしいなあ

今に比べると粗削りだけど

インパクト、勢いあって好きだ

だから今でもたまに見る

 

自分は画家さんではない

それにTShirtということもあり

好みは人それぞれ

不格好なものも含め

いまだに作品は全部上げる

いがいに不格好なものが人気だったり

不思議だけど

こうやって振り返ってみると全部いいな

 

さて考えてみると

来年で20年になるか

節目になにか

なんて思っている