· 

ハイジ

オリジナルTシャツ

 

ハイジが大人になったら

どうなっているんだろう?

ネットで調べると諸説あるんだろうけど

 

タイトル「ハイジ」

これは後づけ

描きたいと思って描くのもあれば

後で物語できるのもある

 

 

 

それでねハイジね

これはあくまでも個人的な妄想

おじいさん亡き後も一人で山に住んでる

ハイジ

ヨーゼフの子供とかとヤギたちと共に暮らしているんだけど

ペーターはというと村の女の子と結婚して

女の子と男の子との四人らし

 

クララとは

事業を始めてて

村の民芸品やおばあちゃんに教えてもらった

シロパンなどを街で売り買いしてるわけです

みたいな

 

こんな感じで続編あるといいな

アニメの作者はあえて別の方で

この辺は賛否両論あるだろうけどね

 

オリジナルTシャツ

 

てことで

描いた後ハイジに見えてきた一枚でした

 

オリジナルTシャツ

 

Hand Painting Tシャツ レディースM

 

「ハイジ」

 

ネットショップはこちら