· 

おふろ日

 

 

オープンしてから2年目にやってきたクロネコ

その3年後にかわいそうだからって引き取ったシロネズミ

名前は安易だけどトムとジェリー。

 

あっという間に月日は流れ幾つになったかな?

相変わらず元気で夜中の間は遊びまわってるようで

たまにお風呂入れてあげないと真っ黒です。

 

 

 

 

 

まあ、かわいいから何枚でも同じような写真上げたくなりますね。

この子らは全身毛だらけだからやっぱりシャンプーで洗ってあげます。

もちろんオリジナルのしゃんぷー(^^♪

 

 

 

 

お風呂上りはちょっと不機嫌そうです。

 

 

 

 

仕方ないでしょう

だって汚れすぎ‼

誰もかわいいって言わないよ!

 

ってかこの光景は漫画で子供がTシャツごと干されてるシーンみたいで

まあなんとも愛くるしい

 

 

これでまた明日から元気に遊べるね♪

 

 

 

 

「おふろ日」


トムとジェリーの日々のこと