· 

おでこ靴

前髪カット
前髪カット

 

空いてますか?って
高めにあるドアノブを背伸びしてご来店して下さるお客様

かわいいよね
「は~い💖」ってお返事して子供用のいすを準備する

 

これくらいの女の子って長い髪の毛がお気に入りだから

前髪カットだけね

なかなか長さとかは伝えられないから

まえはお母さんの感じで切っちゃったら少し涙目

 

そんなこともあるので

なるべく子供さんに長さは聞いてる

だから切らないってお子さんは

絶対切らないもんね

 

 

 

それにしてもさ
大人じゃ気づかないところ

子供たちは見つけてくれたりします

 

天井のパズルだったり

金魚だったり

落書きだったり

 

だから遊び心れいろんなとこに

何かを潜ませている

 

で、

何気に置いといた

絵、描く時のライブ靴

 

お母さんと話してると

見つけでして

「これ履きたい💖」だって

なんとも可愛らしいよね

 

 

 

ちっちゃな足に大きめのおでこ靴は

なんとも可愛らしいものです

 

異性だからかな

これくらいの女の子たちは

ほんとにあどけなさと大人びたものが同居して

可愛らしいものですね