· 

らしさ

 

らしさ

月日は巡り巡るよね

いつだろう?

何年か前のお店の年コンセプト

 

「らしさ」

 

ようやく窓でも開けるかと

P'sに新しい風入れてます。

新しいことばかりに固執せず

大切に育んだものを広げていく。

そんなんがうち、らしいのかなって

 

 

そうそう

緑たちも今年はここまで育ったよ

過去最高かも

 

 

 

緑のカーテン
ここまで伸びると心地よかったな
その分何屋さんかわかんないけど

けど知り合いが言ってた

これからは誰でも来たい場所じゃなく
合う人が集うところがいいって

ある意味ふるいは大事だよって

 

そして植物たちも今は

 

 

 

こんな風に

悩むよね
切るべきか切らざるべきか?

 

結構味わいあって好きなんだよね
個人的に

まっうちらしくていいか

 

ってことで

風通し良くしたのもあるので

大切ならしさ

これからはお披露目していこうって

思っていますので皆様どうぞよろしくお願いします。