· 

2023

 

大切

 

2023

P's INNER-CHILD

 

 

あけましておめでとうございます

P's

お陰様で今年も迎えることができました

 

ウサギ年ですね

P'sも元気に飛び跳ねてまいりたいと

そう思ってます。

 

パンデミックもあって

ここ何年か自粛モードだった気がします

その分考えすぎちゃって

逆にいろんなことがおろそかになっていたような

 

飛躍の年にはしていきたいのですが

何事も丁寧に大事に

 

昨年の暮れあたりから

今年は何事も大切にしていこうかと

そう思った次第です。

 

 

P'sも、そして

お客さん。

 

かかわっていくすべてのもの、こと、人に

想いやりをもって

日々を過ごしていきたいと思ってます。

 

皆様どうか

今年もよろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    古庄和也 (月曜日, 09 1月 2023 12:51)

    もうこの厄介者は終わらない、人間のやり放題のツケだから。そうね、リズムをかえて呼吸おだらかにくらさないとね。あいさつよみました、いいかんじ。こんな有様ですが、1人1人丁寧に歩みましょう。これからもよろしくです。ありがとう。

  • #2

    P’s (木曜日, 12 1月 2023 21:51)

    古庄さんお久しぶりです。
    ご挨拶が遅れました。
    あけましておめでとうございます。

    ここ何年かの、世の中の流れに
    少し時を忘れてた気がします。
    なんの言葉がしっくり行くかなと
    毎年毎の抱負的なやつに
    一番しっくりして毎日を迎えられるかなと、
    [大切]になりました。
    毎日を穏やかに一つ一つ
    眺めて過ごしていきたいと思ってます。

    古庄さんもどうか穏やかに
    ありますよう。
    今年もよろしくお願いします。