· 

Blue Black

Blue Black

とはいってもブルーのようグレイのようなマットの暗め

 

ヘアカラーBlueBlackで検索するとよくよく見て

思うのは青みが強かったり紫によってたり暗すぎたり

お客さんはそこまでの黒さは求めなかったりしているし

写真は写り方でほとんどが暗く見えるけど
引き延ばしてみるとわりかし強烈に青やら紫やらなんだよな

 

 

naturalに見せるのであれば色味の調合は少し曖昧に目分量

光にあたったときになんとなく見えたりするのが良いよね

 

調合は

ピカラのBlue/グレージュ+enoguのB7+ULTISTのCG7後

マニキュア.グレー+ブルー

な感じです。

 

毛先4センチほど明るかったので根元調整しつつ
色落ち無いよう調整

 

 

ということで
グレーアッシュ
そしてマットぽく
光の当たり具合でブルーの感じも

とnaturalに仕上げてみました。

 

 

 

もちろんイメージ聞きながらも

すり合わせしてあとはいつもどおりお任せで

なんていつも自由にさせていただいて

本当にありがとうございます。