5:23

おいてきた夏にサヨナラは言えた?

5:23 目覚めた時間

今日の日の出

東京5:09 福岡5:49


携帯片手の飛び出した朝

いつもの場所に腰かけて

朝を待った。


知ってる?
この時間、走る人が多いこと。

この時間にはこの時間の

生活があんだなって思ったよ。


知らない人の、

そんで、僕らのね


偶然にも起きてる人はいるのかな?

まだ寝てたりすんだよね。


でもなんとなく偶然にも5:23

同じように起きて同じように

朝明けを待ってる君がいたとして、、、

なんて、一人でいる朝はそう思わせるね


夏の終わりの虫たちの声が聴こえる

水面泳ぐコガモの群れがガーガー言ってる。


今年の夏ももう終わりだよ

ちゃんとさよなら言えた?


いつかまた会えるよね

巡り巡って、また


そして今日のような奇跡の朝に

偶然にも遠くの空で出会えたりするよね?




5:23 奇跡の朝に




 Mr.children/365日