· 

asobiで料理 (献立)

カテゴリー hagu  lifework  pisu  ps

手づくりハンバーグ

献立と呼ぶほどでもありませんが

本日のasobiでお出しする料理です。

asobiは告知だけでお呼びかけはしていませんので

何人来られるかわかりませんが

とりあえず最初にお出しする料理は

僕の大好きなハンバーグを作ってみました。

試作に試作を重ね作った数約20個

食べた数ここ数日で半分以上。

今日の分に7個です。

誰も来られない場合はペロッと自分たちで

食べようと思っています。



小ぶりにころっろしたコロッケ風味の

コロコロハンバーグ。

あじは試作を重ねたのでうまいです。

デミグラスソースもなかなか

お店で出せる感じに近づけました。

アスパラと人参のグラッセ

目玉焼きです。

付け合わせに手づくりのポタージュ

ちょっと薄めかな...

です。

なんだかお子様ランチ風です。

asobiはたまにお料理つけようと思います。

お腹すいてる人はぜひに

asobiに来てください。



料理はこの辺で

BGMはこちらかな(^^♪

映画 イルポスティーノ