· 

kimonoであそぶ1

カテゴリー  Ps  hairstyle  set

着物着る機会も少なくなっている。

その分若い子はがっつり成人式で

派手な感じに着るのかな?なんて思う。

でもね、成人式はゆっぱりきっちりシックにきちっと

着せたいななんて思うのです。

だからその分ね、いつもの普段着の時は

思い切り遊んだ感じでって思うから

少しラフに普段着で遊べる感じの着せ方

アレンジしてこうって思うのです。

 

 

 


平尾駅そば着付け

 

着物がもっと身近なものに🎶

onとかoffの日にでも着れるように

もう少し身近なものになればいいな(^^♪って

着物は来年あたりからもう少しラフに来てもらえるよう

古着のかわいいのそろえてレンタルに追加なんて感じで

考えてるP'sナノです。

 

そして。こんな感じで写真撮りますので

写真撮ってほしいモデルさんも同時募集です🎶