· 

レアラカラー

カテゴリー hairstyle · PermColor · ps

平尾駅近く美容室

切って伸ばして切って伸ばして

季節や気分で自由にイメージ返れるのって

やっぱり気持ちも変わります

今回は伸ばすていのゆきえちゃん

どこまで伸ばすかわかりませんが

大好きな夏が来るまでは

バッサリはお休みかな?なんて思います。

 


平尾駅近く美容室
平尾駅そば美容室

 

少し揃えてのカットとカラーリング

 

カラー材はレアラ、マテリア、オールディーブ、

イルミナ、イゴラなどいくつものカラー材から選択してます

P'sはお任せばかりなので、お客さんにもあんま詳しくは説明してない

ブログとか見てくれると良いな。

だってちっちゃなカラーチャートや写真じゃ雰囲気伝わりにくいんですもの

 

で今回はレアラカラー

色味がマッドで明るくても自然色に近いカラー剤

GA8+A10/9AMB

8トーンくらいのアッシュマットブラウン

光に透けたときにほんと自然な色合い

なるべく色味持つようにグレーカラーの9アッシュマットで重ね塗りね

今度は温かくなってきてからかな?

また色だけでも変化つけてきたいな(^^♪