· 

ナチュラル

カテゴリー P's  hairstyle style

福岡 平尾美容室

 

スタイリングは簡単がいい

 

美容室のスタイリングは再現しようとすると

なかなか難しいんだな、なんて

そりゃそうなんですよね

写真撮るためにアイロン入れて

毛先の細かいところまでスタイリング剤で固めて

写真に写るとこをきっちりと

なんて、動かなきゃ崩れませんけど

風吹いちゃうと一発アウトなんてもう死んでますから

つくられたナチュラルなんて卒業したいものです

 

 

 

 

完全ドライの後の自分でスタイリング

スタイリングは慣れるまでが大変です

毛先の動き、なんての大変ですが

基本はまんべんなくそしてつけるとこがポイントだったりします

握りこみ方が重要で髪の毛が折れないように

丸く毛玉を作る感じでなんですね

スタイルはどこにアクセントを置いて

どこにボリュームを持たせるかなんで

それはスタイルを作られた美容師さんに

よく聞いてもらえるとわかりやすいと思います

 

洋服と同じで服に着られてるファッションより

一枚羽織っただけのような自分にあったナチュラルかん

生きてくのにそんな気いなんてなくても十分

魅力的な自分を引き出してあげたいものです。