· 

季節は変わりゆく



2020年8月
大分ご無沙汰のブログです。
2020年初め世界中にコロナが蔓延して
blog、サイトなどへの投稿を躊躇していました。
まだまだ予断ならない毎日なのですが
P'sはおかげさまで変わらず毎日を同じように過ごしています。
こんな毎日になりましたが、日々は大切だなと
改めて感じている次第です。

季節のもの、日々のこと
大分挙げてなかったなと反省し
そろそろのんびりながらも投稿再開しようと思っています。

まずは今年のアジサイたちです。
なんだかねP'sの花壇のゴムの木がでかくなりすぎて
紫陽花自体はあまり花をつけなかったのですが
相変わらず皆様からは毎年きれいね♪って言ってもらえておりました。

 

 

この子たちは変わらず毎年元気に花を咲かせてくれます。
こんな世の中というのに
植物たちは元気だよね

 

 

 

 

2020 今年のアジサイたち。