· 

2021


2021初のブログです。
皆様今年もよろしくお願いします。

 

昨日から雪が毎々しております。
明日までは雪模様。



九州地方でも雪は降るのですよ。
大雪ということなのですが
東北の方々にしてみたらかわいいものかもです。
なかなか地面が白くなることはありませんが
久しぶりに白くね

めったに白くならないこともあって
やはりテンション上がります


 

 

2020年暮れの大掃除も頑張りました。
模様替えを中心に
細かいところを大掃除をテーマに。

 

毎年明けてみて思うのですが
自分でやった大掃除
その明けのP'sはやはり新しいお店で働いているような
新鮮さがあって。


お客さんの喜んでくれてます。

今年ものんびり楽しくやっていこうと思いますので
皆様今年もどうぞよろしくお願いします。