· 

雨ごもり

 

つゆのあまごもりに似た
まるで長らく続くあめの日のように
自粛期間中はお店に一人お客さんにだけ
集中しています2021の頃
皆様、お元気ですか?
九州地方は梅雨期間にもかかわらずあまり雨が降っていないのですが
庭のアジサイは例年よりも少し早くそして
いつもより多めに花咲かせています。

 

 

季節だけはほんとに毎年変わらず訪れるものです。

 

 

お店はコロナもありゆっくりでありますが
いつもより長い時間の暮れ方に
何かに縛られたりせず心に大切なものだけ大事にしていこうなんて
思いますね。

 

 

あっ
そうそう


初心、思い出してまたメダカを飼うことにしました。

この子らはほんと小っちゃくてかわいいのです。

 

 

 

目まぐるしいよな中だけど
のんびり過ごせることで日々のP'sらしさ
取り戻せているようです。

 

ずっと

こんな風でありたい。そう思います。