あの日見た青空、くものさす君との距離

あめがあがる

だいぶんかぶりにあおぞらだよ

きみがいる距離がしかいから消え

もうだいぶんもみうしなっていた君との距離を

道しるべのようにあの雲がさしている

元気にしてる?

あいかわらず走り回ってたん?
きみはもう変わらないから

わたしの中じゃあ無邪気なまんまだよ

はにかんだ笑顔とおどけてみせるしぐさ

帰ってくるのずっといつまでも待っててくれる


ほらあめがあがる

だいぶんかぶりにあおぞらだよ

僕との距離をあの雲が教えてくれる

駆け足で

慌てず

帰っておいで


きみのすきなイチゴアイス

冷やしてるよ



安藤裕子 / 海原の月


夏休みみなさまいかがお過ごしですか?

のこりすくない休みの時間有意義に過ごしてくださいね(^^♪
P'sは明日から夏休み。何しようかな?

あおぞらが誘ってるんでちょっと、ふら~っと出かけてきます。

それでは皆様よい夏を🎶