· 

いきものがかり

カテゴリー Ps  Lifework

久しぶりの生き物がかり投稿

フイルム写真で撮って写真日記作ってた時は

毎日のように撮ってたな

お盆明けからは復活させようか思っとります。

 

さて

久しぶりの生き物がかり

外の自然やらの目を向けると

やっぱり生きてんだなと感じます

今年は特に例年より植物の成長も

異常なくらいで、福岡地方も

亜熱帯になってきてるのではなんて

思うほどに生い茂ってます

 

福岡 平尾美容室 あじさい

 

以前誕生日にもらってた花壇のアジサイたち

今年はもう10年ぶりにとられることなかったので

見事に咲いて大きな花をつけました

なので

ドライフラワーにしてP'sのシャンデリアと早変わり

扇風機にあたってくるくる回りかわいい(^-^)かわいい(*^^*)

 

 

福岡 平尾美容室 むかご

 

P'sの花壇に樹勢してるむかご達

今年はなんだか豊作で

この時期でもこの大きさ(*_*)

 

 

福岡 平尾美容室 カタツムリ

 

そしてなんと

ここ何年も見る影がなかった

カタツムリ

去年から出てきてて

紫陽花んとこにぽつんと(゚д゚)!

これは去年のあの子かなと

 

今年はセミの羽化が見れなかったぶん

こんなとこに生き物たちの発見が❢

 

毎日慌ただしく過ごしてると

見逃してしまいそうな

自然や生き物たち

やっぱりのんびり

こういうことや物を見つめながら

毎日を過ごしたいと思った

今年の夏であります。

 

 

 

この季節は中島さんの曲があいます

Nobuyuki Nakajima - The Fallen Angel